江戸錦

8月6日に買ってきた江戸錦
台風が過ぎてから
あまり気温が下がった気はしないけど
外に出しました^^

3日に1回、水を換えなくてはいけないそうなんだけど・・
わたしのペースですと4〜5日おきかな??
そういえば台風7号がきた夜(8月15日)・・外のエアポンプが壊れてしまいました><;;

去年の2022/7/2に買ったんだけど・・
たしか室内使用に限ると書いてあったけど。屋外のフネすべてに空気送っていました^^
今まで雨が降ってもびくともしなかったけど
よほど激しかったんだな・・・振るとポチャポチャ音がします。
旦那さんに修理をお願いしたけど
だめでした😱😓

高い買い物だったので凹んでしまったけど
台風が過ぎ去ったら、らんちうゅうを外に出そうと思っていたので
新しいエアポンプを買いました^^

これからは台風の時は屋内にしまうことにします^^

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL