松かさ病+転覆病_闘病記⑦

松かさ病+転覆病_闘病記⑦

微かな異変を感じた6月5日月曜から9日目
6月13日火曜の昼間 2:30です。

翌14日水曜の朝 7:30です。

治りつつあるけど松かさはヒドイ。。

闘病記⑥の続きです。

寄生虫を100%消毒したつもりだけど
卵が生きて水槽のガラスの割れ目に生息していた。と仮定すれば
昨年GWの参事も 今回の稚魚が大量に死んだ案件もスムーズに確定できる。

ようやく腑に落ち、落ちていた稚魚槽2種は14日にプラジプロ浴し
そこからは一匹も死んでいません。

捨てればいいはずの60cm底ガラス割れ水槽はまた消毒しています(バカ

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL